•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは❣️


    

​2回目の彼氏さんと
水族館デートでした°・🐠


まずはご一緒にお昼ご飯🍽
大好きなお寿司を頂きました🍣

​マグロ大好き🍣

チラッと写っていますが…

彼氏さんと一緒に乾杯🍻


お寿司はどれも美味しくて最高でした🤍


そして癒しを求めて

サンシャイン水族館へ🫧𓂃 𓈒𓂂



とっても綺麗です…♡⸝⸝‪


非現実的な空間に癒されました♩¨̮



無事に雨も上がり、

屋外のアクアリウムも写真映えしました📸

ほんとに晴れてよかった☀️



こちら私のお気に入りのお魚さん🐟
彼氏さんと元気を貰いました⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

そして恒例の糖分摂取🍨

ガチャガチャの旅へ🎁

デザートは別腹です🫶🏻



私の好きなSPY×FAMILYの
アーニャのグッズと
ハンギョドンのフィギュアを
GETできました✨

彼氏さん、1日ありがとうございました🙌🏼
楽しい時間を過ごせて幸せです⸜✿⸝‍


この記事を読んで頂きありがとうございます🌷
ちょっとでも美咲のことが気になったら
こちらから気軽に話しかけてね♡⸝⸝‪
↓↓↓
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*