•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

こんにちは❣️
レンタル彼女コイカノ東京の
花籠美咲(はなかごみさき)です🌷

彼氏さんと京成バラ園へ行ってきました♩¨̮

まずは、お腹空いたのでランチを頂きました🤍


彼氏さんはチキン

私はハンバーグを食べました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

お野菜いっぱいで美味しかったです♩¨̮



そして食後のデザート🍨

京成バラ園名物のバラアイスを頂きました😳

バラの風味がとても新鮮で美味しかったです♪


そしてお待ちかねのバラ園巡り🌹



いろんな形や色をしたバラがたくさんありました🌹


そして彼氏さんと散策途中で見つけた紅葉も🍁

すっかり秋だね〜と季節感を感じられました🍁🍂



やっぱり風情ある場所は癒されますね♩¨̮


そして最後に彼氏さんから

お部屋のフレグランスを頂きました🫶🏻

ありがとう🤍

バラの匂いが素敵で…

デートのことを思い出しちゃいます👀🤍


彼氏さん、1日ありがとうございました🫶🏻

またデートしようね🙌🏼




この記事を読んで頂きありがとうございます♡⸝⸝‪

少しでも美咲のことが気になったら

こちらから気軽に話しかけてね☺️

↓↓↓

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*