•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは❣️
レンタル彼女コイカノ東京の
花籠美咲(はなかごみさき)です🧸

彼氏さんと豊洲市場デートでした🫶🏻


豊洲市場は初めて来たのですが、
すごく綺麗な建物でした✨

まずは彼氏さんと
お腹空いたね〜といいながら
大好物のお寿司を頂きました🍣

ところが…
お寿司に夢中になっていた美咲は
お写真を撮るのを忘れていた…!😭

ということで、食べたお寿司は
彼氏さんとの2人だけの思い出に♡⸝⸝‪

お寿司はマグロ、サーモン、エビ、いくらなど
およそ10種類ほどありました🙌🏼
豊洲市場の本格寿司は
と〜っても美味しかったです🤍

次に市場内をプラプラ観光し…

こんなものを発見!


築地市場で実際に取引された
最大級サイズのマグロの大きさらしいです😳

私の身長の倍くらいの大きさで
彼氏さんとビックリしました😂


次に物販所へ行きこちらのイワシを

彼氏さんにプレゼントして頂きました🥹

いわしマリネとおかかいわしです🫶🏻

すごく美味しそう…⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

美味しくいただきます👍🏼🤭


そして最後にカフェでゆっくり
お話タイムでした🍨

コーラとバニラ🍨を頼んだのですが、

瓶コーラがすごくオシャレで

テンションあがりました🤍

お腹いっぱいになりました😉


彼氏さん、楽しい時間をありがとうございました🙈

またデートいこうね。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆ。:



 

 この記事を読んで頂き

ありがとうございます♡⸝⸝‪


ちょっとでも美咲のことが気になったら

こちらから気軽に話しかけてね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

 ↓↓↓
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*