•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは🫶🏻
レンタル彼女コイカノ東京の
花籠美咲(はなかご みさき)です🌷

今日は初めましての彼氏さんと
スモールワールズTOKYO🗼へ
行ってきました✨

展示フロアに行くとそこには…

ミニチュアの世界がドーンと😳


この写真では伝わりにくいのですが

実際見るとすっごく小さいんです(><)


彼氏さんと

「すごいねぇ…」

「どうやって作ってるんだろう…」

とずっと驚愕してました😳笑


そして私のお気に入りの

ウインナーみたいなキャラクターを発見👀

このキャラ色んなところに居て

探すのがすごく楽しかったです☺️


そしてこちら✨

こんな中まで再現されてるの

凄くないですか!?😳


こちらの写真も彼氏さんと

「身近に感じる建物も再現されてて面白いね😉」

と言い合いながら

じーっくり観賞しました🤍

そして

「なんで東京タワーは壁紙なんだろう?」

と2人で不思議におもいながら😂

とても楽しい時間を過ごすことができました😉


スモールワールズを観賞した後は

レストランへ行き少し休憩することに🍝

そこでお互いの趣味や好きな食べ物の話で

いっぱい盛り上がりました🙌🏼


デートを通して彼氏さんのことを

もっと知ることができて嬉しかったし、

お話もたくさんできてたのしいデートでした🌷


ありがとうございました😊


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*