皆さん 、 こんにちは ☀️.*






浜崎心乃花です⸜🌷︎⸝







𓈒𓂃🌷𓂃𓈒




先月にはなりますが、

アバンギャルディさんのLIVEに

行ってきました🫰🏻🎤



LIVEデート初めてでドキドキでしたが

とっても楽しかった〜〜!!




𓈒𓂃🌷𓂃𓈒





アバンギャルディさんも

初めましてだった?ですが、

素敵すぎました✨️



ダンスもキレキレで

面白くて素敵なグループに出会えました、

一緒に行ってくれて感謝🫶🏻️






𓈒𓂃🌷𓂃𓈒



書くだけ書いたのに

投稿を忘れてしまっていて修正して

上げ直しました😢

ちゃんとあげてよ、わたしー!!



最近また好きなものが増えてきて

色々なことに興味津々!!

この夏は皆さん何しましたか???