レンタル彼女を始めて初のデートでした✨

初めてのデートはUSJでした😊🌍

彼氏さんとお話している中で2人とも水に濡れるイベントが好き!

と判明したので「じゃあウォーターワールドでびしょ濡れになろう!!」と決まり、USJへ!😚

もう頭の先から靴までびしょ濡れになって楽しみました!😂

あそこまでびしょ濡れになったのは初めてでした🤣

大騒ぎしながらびしょ濡れになり、

全力でウォーターワールドを楽しませていただきましたꉂ🤣𐤔


グリーティングの時間を詳細に調べて下さっていて、とてもスムーズにパークを回ることが出来ました🥹


初めてでとても緊張していましたが、とても優しい彼氏さんでいつの間にか緊張も溶け、リラックスしてデートを楽しむことが出来ました🥹

彼氏さんには感謝しかありません😊🙏

ぜひまたデートに誘ってください😆