​海デート



先日初めましての彼氏さんと

海デートに行ってきました✨️







この日はとっても寒くて

雪が降ってたりしてたから散歩できるかな?

って思ってたけど、海に来たら晴れました!☀️.°


私は雨女なんだけど彼氏さん晴れ男かも✨

海すごく綺麗でしたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆


海辺のお散歩で海を見ながら

お互い色んな話しながら歩いて楽しかったです🪿


途中で近くのスタバに行きました!

抹茶のドーナッツを食べました🤤

めっちゃ美味しかったです!ご馳走様でした♡


彼氏さんはとても物知りな方で初めて聞くことが沢山ありました!びっくりしたり知れて嬉しいことも色々あってとても楽しかったです(ー̀֊ー́˶ჱ̒

また色んな話聞きたいな♡


彼氏さんが服装褒めてくれたのも

とっても嬉しかったなぁ…💭


次のデートも楽しみです🎶♡

ありがとうございました!🐜



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、いつでもメッセージ待っています☁️✨


LINEはこちらです⬇️



 

一緒に素敵な思い出作りましょう🎶

よろしくお願いします💌