​オタ活デート


先日初めましての彼氏さんと

オタ活デートに行ってきました!✨️


最初に行ったのはジャンプショップ!



入ったら悟空とルフィーが居て

めっちゃテンション上がっちゃっいましたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

壁に色んなキャラクターの身長が貼ってあってこの子よりでかいかな〜なんて話をしながら色んなグッズを見たよ!♡


彼氏さん色んなアニメ知ってて凄かったな〜!

今私はハイキューを見てるので見終わったら他にも沢山見て私も早く彼氏さんと色んなアニメの話できるようになりたい😂


その後は私が好きなお洋服のブランド見に行ってくれたり、アニメイトにも行きました!

アニメイトにドラゴンボールのグッズ無かったので2人揃ってしょんぼり( ; ; )


アニメイトでおすすめの漫画教えて貰ったから次はそれ読むんだ〜(ー̀֊ー́˶ჱ̒


梅田のアニメイトは数年ぶりに行ったのでとってもワクワクしたし、私の好きな五等分の花嫁のグッズが沢山売ってて嬉しかった🫶🏻


私達が好きなドラゴンボールのグッズはどこに行ったら沢山あるんだろう!🥲



お昼はマクドに行ったよ🍔🍟

写真撮るの下手くそすぎたっっ( ; ; )


新作ののり塩のてりたま!

彼氏さんが美味しかったよって教えてくれて食べたみたの!とっても美味しかったぁ🤤

お腹減ってたのもあって無心で食べちゃった( ˙꒳˙ )

ご馳走様でした✨️


マクド食べた後は彼氏さんが美味しいいちご大福のお店を教えてくれました🍓🤤私が和菓子の中でもいちご大福好きやから、、嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝

阪急のデパ地下とか中々行かないからここでもワクワク🎶色んなお店教えてくれてありがとうございました🥰


その後は一緒にガチャガチャしたよ🤍

沢山ガチャガチャあってびっくり!

彼氏さん目当てのガチャガチャもあってとっても嬉しかった〜!!初めて見るガチャガチャでこんなのあるんだ!ってびっくりしたよ😳


楽しすぎてあっという間の時間でした!!

もう時間?!って本当にびっくりしちゃったね🫨


また会えるの嬉しいなぁ…💭

次のデートも楽しもうね(ー̀֊ー́˶ჱ̒


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、いつでもメッセージ待っています☁️✨


LINEはこちらです⬇️



 

一緒に素敵な思い出作りましょう🎶

よろしくお願いします💌