⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

こんにちは!


朝日奈よるです︎🤍🖤

⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


デート記録です!!!


今回はボウリングデートに行きました!🎳






(ノ・・)ノ。。。。。。(((●



彼氏さんに会って

ボウリングしようとしたらなんと


激混み😱😱😱


予約をして

とりあえずお昼ご飯を先に食べることに!


お昼は私が好きなうどんを

一緒にたべたよー!!


トッピングの天ぷら付けていいよって

言ってくださったから

大きいカニカマの天ぷらつけた!!!!🦀


カニカマの天ぷら好きなんだよね〜︎‪🫶


めちゃ美味しかった!!!!!


めちゃ面白くて優しい彼氏さんと

たくさんおしゃべり出来て

めちゃ楽しかったー!!!!!😂



食べ終わってボウリングのところに戻ると

なんと


機械トラブル😱😱😱


さらに30分くらい待つことに…😱



食事のときにいっぱいおしゃべりして

二人とも麻雀が好き同士だったから


ゲームセンターの麻雀であそんだ!!


私も彼氏さんも

その機械で遊ぶのが初めてだったから

全然使い方わかんなかったけど


なんとか遊べました🫶


最初は一緒に見ながら打って

その後は対戦した!!!!



なんと勝っちゃいましたー!!👏👏

めちゃ運が良かった😂😂😂


それでもう1回ボウリングの所に戻って


もうしばらく待ってたんだけど


目の前のクレーンゲームみたいなところで

ずっと遊んでる人が


目当てのものを無事ゲットしてて


自分がゲットできたくらい

一緒に喜んじゃった笑


楽しい彼氏さんだから

そういうちょっとした時間すら

すごく楽しめたな〜!!!︎‪🫶



そしてついにボウリング!!!

ボウリングもめちゃ楽しかった〜!!


私はめちゃめちゃボウリング下手なんだけど

楽しい彼氏さんとやったら

すーーっごく楽しめた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


彼氏さんはストライク何回も出してて

めちゃ上手だったー!!!!!


上手くいったらいっぱいハイタッチしたりして

本当に楽しかった︎‪🫶🫶︎‪🫶



ボウリングのあとも

ちょっとだけ時間が残ったから


もらった無料券で

クレーンゲームしたり

メダルゲームしたりして

遊んだよー!!!!!



予定通りいかなかった部分もあったけど


面白くて優しい素敵な彼氏さんのおかげで

すーーーっごく楽しい一日になりました︎‪🫶



また会えたらいいな〜!!!!!


⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


少しでも興味持ってくれた方
よるとデートしてみたいって思ってくれた方

LINE待ってます🫶🫶🫶友だち追加

朝日奈よるのLINEID▷@240azssr
朝日奈よるのX(Twitter)▷@koikano_ayoru

最後まで読んでくれた皆さんが
素敵な日々を送れますように。