⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

こんにちは!


朝日奈よるです︎🤍🖤

⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

デート記録です!!!!


今回はレゴランドに行ってきましたー!!!!


めちゃ久しぶりに

レゴランド行けて嬉しかった︎‪🫶



❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🩷


色んなアトラクションに乗ったし


4Dのシネマとか

レゴの忍者ショーとかも見られて


めちゃ楽しかったー!!!!!



結構暑かったんだけど

彼氏さんがいっぱい気遣ってくれた😭


今回は写真撮影オプションも

つけてもらったから


お写真もいっぱい撮ったよー!!!!!



撮ってもらったお写真から1枚!





彼氏さんのおかげで

まだやったことなかった経験が

たくさんできました!!!︎‪🫶



また会えたらいいな〜!!!!



⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


少しでも興味持ってくれた方
よるとデートしてみたいって思ってくれた方

LINE待ってます🫶🫶🫶友だち追加

朝日奈よるのLINEID▷@240azssr
朝日奈よるのX(Twitter)▷@koikano_ayoru

最後まで読んでくれた皆さんが
素敵な日々を送れますように。