⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

こんにちは!


朝日奈よるです︎🤍🖤

⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


今回もデート記録です︎‪🫶


今回は2回目の彼氏さんと

一緒に花火を見に行きましたー!!!



彼氏さんが

今年まだ花火見てないって言ってたから


日程的が合う花火大会を頑張って探したよ〜!


平日だったけど

早めに仕事切り上げて来てくれた🥹



彼氏さんが浴衣見たいって言ってくれたから

浴衣着たよー!!!


ぶれた写真しかなかった😂😂



似合うって言ってくれて嬉しかった〜!❤️‍🔥



🎇🎆🎇🎆🎇



花火を見る前に先にご飯を買って

どこかに座ろうとしたんだけど


調べても花火がどこから打ち上がるのか

全然分からなくて😂


まあいっか〜って空いてたところに座ってたら



なんと目の前の川で鵜飼が…!!!!!




ラッキーすぎる〜!!!!

めちゃ綺麗だったー!!!!🔥



花火が始まるまで

ゆっくりおしゃべりしたよ〜!



ついに花火!!!

どこで打ち上がったかというと〜








見てーー!!!!!!!🎇


めちゃめちゃ目の前の上がったの!!!!


ラッキーすぎる〜!!!!!!!🍀



めちゃめちゃ大きくて

めちゃめちゃ綺麗だったー!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


めちゃ良い時間だったー!︎‪🫶🫶🫶



花火終わったあとにも屋台でご飯買ったよ〜!




めちゃめちゃ美味しかった!!!!!



時間に余裕があったからお散歩して

一緒にアイスも食べた︎‪〜!!





パピコはんぶんこ︎︎‪🫶


いつもより美味しかった︎‪🫶



•*¨*•.¸¸♪🍨•*¨*•.¸¸♪🍨•*¨*•.¸¸♪🍨•*¨*•.¸¸♪



本当に楽しい日になりました〜!!🎇

良い夏の思い出ができた︎‪🫶



次のデートも楽しみー!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


少しでも興味持ってくれた方
よるとデートしてみたいって思ってくれた方

LINE待ってます🫶🫶🫶友だち追加

朝日奈よるのLINEID▷@240azssr
朝日奈よるのX(Twitter)▷@koikano_ayoru

最後まで読んでくれた皆さんが
素敵な日々を送れますように。