⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

こんにちは!


朝日奈よるです︎🤍🖤

⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


 本格的に暑くなってきましたね…!!!



暑いのはあんまり得意じゃないけど

夏のイベントは大好き!︎‪🫶



プールとか花火大会とか行こーって

話をしてる彼氏さんもいて


今から楽しみで仕方ないよ〜!!🏊‍♂️🎇



浴衣着るのも大好きなんだよねー!!!


よるの浴衣はこんな感じー!!!


🏮👘🎆 ↓↓↓🏮👘🎆


どう…???(՞˶・֊・˶՞)🤍



小さい頃から夏祭りで浴衣を着てたから


浴衣は自分1人で着れちゃうよー!!!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





プールとか花火大会以外でも、


BBQとかビアガーデンとかも大好き!!




夏は楽しいこといっぱいだね〜!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



夏のデートのお誘いも

いっぱいお待ちしてます!!!



皆さんも私も

お互い体調に気をつけつつ


良い夏にしようねー!!!!❤️‍🔥🎆🎇🎆


<⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


少しでも興味持ってくれた方
よるとデートしてみたいって思ってくれた方

LINE待ってます🫶🫶🫶友だち追加

朝日奈よるのLINEID▷@240azssr
朝日奈よるのX(Twitter)▷@koikano_ayoru

最後まで読んでくれた皆さんが
素敵な日々を送れますように。