⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

こんにちは!


朝日奈よるです︎🤍🖤

⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

今回はデート記録です!



2回目の彼氏さんと


映画デートに行ってきました!!!





1回目のデートのときに映画の話になって、


私も彼氏さんも


「コナン見たいけどまだ見れてない!」


って感じだったから


2回目のデートは


映画デートになりました!🎥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


敬語じゃない方がいいって言われたから、


LINEでは敬語無しで喋ってるんだけど、


直接会って敬語無しで喋ってみたら


もっとデートっぽい感じがした!︎‪🫶




なんだか前より仲良くなれた気がして


すごく嬉しかったです🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちょっと面白かったことがあって!


集合時間より前の

お互いが移動してる途中に


偶然ばったり会っちゃったのー!!!



それなりに広い建物だったから

びっくりしちゃった!笑🤭



こういう感じで

約束してないのに偶然会えたりする相手って


波長が合う相手なことが多くないですか?笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


映画もめちゃ面白かったー!!


平日だったからか

すごく人が少なくて


貸切みたいな感じでした(*´`)♡




隣にいる相手が

友達なのか彼氏さんなのかで


結構気分が変わるんだなーって

気づきました(⑉・ ・⑉)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


映画のあとは


ご飯を食べてばいばいしました!



私がうどん食べたいって言ったから


一緒にうどん食べてくれました!



優しい(*´`)♡





ばいばいしたあとも


「延長すればよかった」


って言ってくれて、


楽しんでくれたみたいで

すっごく嬉しかったです︎‪🫶



次会えるのが楽しみだな〜!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



<⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


少しでも興味持ってくれた方
よるとデートしてみたいって思ってくれた方

LINE待ってます🫶🫶🫶友だち追加

朝日奈よるのLINEID▷@240azssr
朝日奈よるのX(Twitter)▷@koikano_ayoru

最後まで読んでくれた皆さんが
素敵な日々を送れますように。