⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

こんにちは!


朝日奈よるです︎🤍🖤

⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

タイトル通り!


前髪の色を緑にしてみましたー!!!!


☘️💚🦠🌵🌿🍏🌴🌱🌲🍀🌳


市販のカラートリートメントで自分で染めているので、いつでも色を変えられるんです💚🍀



お写真はこちら!!!


💚・*:.。🎵🎶・*:.。🍏・*:.。🎵🎶・*:.。🍀・*:.。🎵🎶・*:.。💚





💚・*:.。🎵🎶・*:.。🍏・*:.。🎵🎶・*:.。🍀・*:.。🎵🎶・*:.。💚



緑どうですかー?????🍀


案外似合ってる…?そうでもないですか…?




それでそれで!!!


この色って、


葬送のフリーレンに出てくる


ユーベルみたいじゃないですか!??!?



🗡💚🗡💚🗡



というわけで

ユーベル概念で写真を撮ってみました!




(コスプレではありません!

ユーベルをイメージして、

それっぽくお写真を撮ってみました!)





お写真はこちら!!!









どうですか…??


ちょっとはユーベルの雰囲気出ましたかね??



💚・*:.。🎵🎶・*:.。💚・*:.。🎵🎶・*:.。💚・*:.。🎵🎶・*:.。💚



というわけで、


前髪緑にしたよっていうお話でした!!



⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


少しでも興味持ってくれた方
よるとデートしてみたいって思ってくれた方

LINE待ってます🫶🫶🫶友だち追加

朝日奈よるのLINEID▷@240azssr
朝日奈よるのX(Twitter)▷@koikano_ayoru

最後まで読んでくれた皆さんが
素敵な日々を送れますように。