⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

こんにちは!


朝日奈よるです︎🤍🖤

⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

一昨日かな?彼氏さんとデートしました〜!!


今回は、彼氏さんに

行きたいところはないか聞かれたので


私が気になっていたところに

連れて行ってもらいました!!


こちらです↓↓↓







めちゃめちゃきれいでしょー!!!



ここはmozoにある、


「アート×宇宙×アクアリウムをコンセプトにした期間限定水族館」


です!!!(コピペ)



リンクも貼っておくね。


(コピペしたのにリンク(参考文献)を貼らないと心に住んでる教授に怒られるので)



水槽にも、色鮮やかな子や不思議な形をしたお魚さんがたくさんいました!



宇宙人らしきものが水槽の中にいたり





実験施設みたいな展示があったりして




本当に不思議で面白い空間でした!!







この水族館展示を見たあとは、これまた私が気になっていた体験をさせてもらいました!!


それがこちら↓




これ!なんと!


その場で絞ったオレンジジュースが

出てくるんです!!!!!!🍊



こんなに美味しいジュースあるのか〜って

びっくりしちゃうほど美味しかったです!


彼氏さんとも

思ってたよりめちゃめちゃ美味しいねーって

お話しました…!!!😳





ちなみに


ここはさすがに自分で払おうかなー

なんて思っていたところ


すぐお金をいれて

先に出てきたジュースを

どうぞーってくださって


ちょっとドキッとしちゃいました🤫



そのあとはカフェで

ちょっとおしゃべりしてから

解散しました!




会ってるときも、帰ってからも、

たくさん可愛いって褒めてくれて

めちゃめちゃ嬉しかったですー!( *´艸`)



また会えるといいな〜💭💗




<⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


少しでも興味持ってくれた方
よるとデートしてみたいって思ってくれた方

LINE待ってます🫶🫶🫶友だち追加

朝日奈よるのLINEID▷@240azssr
朝日奈よるのX(Twitter)▷@koikano_ayoru

最後まで読んでくれた皆さんが
素敵な日々を送れますように。