⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

こんにちは!


朝日奈よるです︎🤍🖤

⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆

ちょっと早めだけど


最近プールデートのお誘いをもらうから


水着のお写真を載せちゃいます!!


去年、ラグーナ蒲郡の

ナイトプールに行ったときのお写真です!


じゃあもう一気にどーん!!!!










ちょっと盛れてなかったりするけど許してね😳


どうですか?可愛いですか?(圧)


え?可愛いって???(圧)


ありがとうございます〜〜〜!︎‪(なにこれ)





というわけで今日はおしまい!


良かったらプールデート

誘ってくださいね︎!‪❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


<⋆˳˙ ୨୧…………………………………………………………୨୧˙˳⋆


少しでも興味持ってくれた方
よるとデートしてみたいって思ってくれた方

LINE待ってます🫶🫶🫶友だち追加

朝日奈よるのLINEID▷@240azssr
朝日奈よるのX(Twitter)▷@koikano_ayoru

最後まで読んでくれた皆さんが
素敵な日々を送れますように。