•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんばんは流れ星
お久しぶりの涼和ですヒヨコブルー音符

多忙を極めていますが
充実した日々を送ってますにっこり



今回は、楽しみにしていた
初めての彼女さんとの
デート日記ですお願いラブラブ

ブログ遅くなっちゃって
本当にごめんなさい···😢


一緒に飲みに行きたいですって
誘ってくれた彼女さんハイヒール
彼女さんとのLINEが楽しくて
やっと会える〜☺️👏って気持ちで
待ち合わせ場所に向かいました🚃🎶

服装を教えてくれていたので、
彼女さんらしき方を見つけたんですが

えっおねだり

美しすぎて、声かけられず
一瞬通り過ぎてしまったオバケ

彼女さんが寄ってきてくれて
無事に合流🥹🙏💕

綺麗で可愛くてモデルさん並に
スタイルもよくて、
わぁー🤍✨ってなりました(語彙力)

話し方も癒し系の彼女さん口紅

1軒目の居酒屋では、
向かい合わせになると
なんか緊張するよねってことで
カウンターで予約してくれていて
涼和も同じなのでありがたい···🥺恋の矢

まずは
ビール×ハイボールで乾杯シャンパンロゼワイン



今日の為に頑張れたって言ってくれて
ずっとニコニコしてくれていて
彼女さんからのお褒めの言葉も
1つ1つが嬉しかったですおねだりハート

ここの居酒屋さんは
お酒もお料理も美味しくて、
ちょうどいい量なのも嬉しいニコニコ

何より彼女さんとの呑みが楽しくて
至福のひとときです···🥰🥃
涼和が目の保養〜とか思ってる場合か🥹



お豆腐やお魚がオススメのお店で、
お豆腐は醤油でも塩でも
なんでも美味しかったし
お魚系も他のアテも種類豊富で
お造りめっちゃ美味しかったよだれ乙女のトキメキ


ゆっくり呑みに行きたいお店
また1つ増えました生ビールほんわか
是非また一緒に行こうね〜👯‍♀️ピンク音符




2軒目はマッスルバーへ🏋️❤️‍🔥

テレビでしか見た事なかったので
LINEでお話聞いた時から
興味津々でしたグラサン

初体験なのでわくわく立ち上がる音譜



ここでもまずは乾杯飛び出すハート




 店員さん達もみんな楽しそうな空間

がとても良かった!!チョコ


パフォーマンスも色々あって

終始楽しませてくれるので

時間を忘れてしまいます驚きスター


とにかくみなさん鍛えられてて

かっこよかったキラキラ筋肉


盛り上がって(酔って?笑)

何撮ったか分からない写真も爆笑


                     ↑www


マスバ行ったことない方もオススメです足あと



いやーほんまに楽しくて

お酒好きでノリよく優しい彼女さんに

癒され続けていましたおねだりリボン

酔っ払いでごめんね🤍笑


まだまだ話したいことあったけど

贅沢な時間はあっという間でした😭ラブラブ




誘ってくれてありがとうハイヒール


彼女さんも少しでも息抜きできてて

楽しい思い出になってると嬉しいな🥹


お互いまたお仕事も頑張ろうね〜乙女のトキメキ


涼和は彼女さんを見習って

ダイエット頑張ってるよ走る人


また会える日を

楽しみにしてるね〜😭🩷💖

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
 

デートのお誘いは
LINEからお待ちしてます💕
 
友だち追加
 
 
 
🎀 𝕏:@koikano_asuzuna
 
 
🎀 LINE:涼和のLINE
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*