•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
  彼氏さん♡彼女さん
こんばんはヒヨコ乙女のトキメキ



あけましておめでとうございます絵馬
今年もよろしくお願いします門松うさぎ


···時差オエーハッ


Twitterに気を取られ
あっという間に年明けてましたおせち



ブログ書きながら寝落ちとか、
画像作ってたら寝落ちとか、
おうちで飲んでたら寝落ちとか繰り返し
このブログが今になっちゃいました泣くうさぎ
寝落ちしかしてない笑



コイカノに入らせてもらって
もうすぐ半年ヒヨコラブラブ早いなぁ足あと
 

やり取りのはじまりは
LINEやTwitterなどSNSの世界なので
もちろん色んな方がいますよね。
時間の無駄なので詳しくは書きません笑

楽しかった、嬉しかったこと
考えさせられたことも色々ありましたが

涼和と会うことを決めてくれた彼氏さん
デートできた彼氏さんは
大変ありがたいことに
また会いたいな···と思う
暖かくて素敵な方々でした🥰
とにかく楽しかった
涼和は幸せ者です😭💕


今年も会えたら嬉しいな···👫音譜
 

新しい出会いもあるかなぁと
楽しみにしています👭💗👫


彼氏さん彼女さんも
充実した1年になりますようにお願いゆめみる宝石




*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_asuzuna
 
 
🎀 LINE:涼和のLINE♡
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*