•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 彼氏さん♡彼女さん
こんばんはヒヨコ乙女のトキメキラブラブ


今月もお疲れ様でした☺️👏✨

安定の、1ヶ月の早さ···😳🫠

仕事やりきった👩‍💻!
と言えることが、
毎月なによりの達成感です魂が抜けるキラキラ

でも結果はまだ出せるはず
前もどこかで書いた気がするけど

現状不満足 でいきたいです。
言うのは簡単だけど、
精神的にはハードル高め凝視

メンタルも強強でいたい
(´・ω・`)


それから、
暑さがマシになってきて
食欲も増し増しです焼肉恐竜くん


お疲れモードの顔面なので
あらゆるフィルターとスタンプに
手伝ってもらいました🦊
こん🦊🤘



コンタクト外して

髪結んでたのもほどいて

失礼しておりますジュース無気力


何飲んでるかって?(聞いてない)


わかった彼氏さん 彼女さんは

涼和とデートですね···🥹ラブラブ


 
 
それでは
今月もお付き合いいただき
ありがとうございましたハムスターふんわり風船ハート

彼氏さん 彼女さんも
ゆっくり休んでくださいねほんわかスター
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_asuzuna
 
 
🎀 LINE:涼和のLINE♡
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*