•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 彼氏さん♡彼女さん
こんばんはヒヨコ乙女のトキメキ

今日も1日
お疲れ様でした☺️🙌💓


ジム行ってから
キリンチャレンジカップサッカー
🇯🇵日本vsアメリカ🇺🇸
を観てました走る人キラキラ



日本の2点目のシーンです

ゴ━━━ヽ(’ω’)ノ━━━ル!!!!




やっぱりスポーツ観戦は

いいですよね···(語彙力

↑このサポーターの中に混ざりたい!


 
中学生ぐらいの時に
ちょっとしたきっかけがあって
友達とサッカー観戦をしてから
楽しくて感動して
ハマったんですおねがいキラキラ


当時はJリーグの試合を
よく観に行っていたのですが

地元チームのサポーターとして
チームカラーの物を持ったり
ユニフォーム着て行ったり
楽しんでました爆笑フラッグ音譜

どこのチームかは
涼和に会ったら
聞いてみてね〜📣✊🏻😊笑


1点目は
オフサイド疑惑があったけど
ゴールでよかったし、
2点目もカッコヨスギル✨👏😭

もう選手全員カッコイイ😭💓


またスポーツ観戦に
行きたいなぁと思いました🥰

サッカー野球バスケテニスサーフィンゴルフ卓球ラグビーランニング



それでは···
おやすみなさいハムスター流れ星
また明日ハートのバルーン

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_asuzuna
 
 
🎀 LINE:涼和のLINE♡
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*