•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
  彼氏さん♡彼女さん
こんばんはヒヨコハートのバルーン


ぐっすり寝て
ゆっくり過ごす休日でしたにっこり
ふとん1ふとん2ふとん3

二度寝ってなんで幸せなの昇天



お買い物帰り、
夜の風が気持ちいいな〜と
自転車ゆっくり漕いでいました


明日は台風14号の影響で
JR等は計画運休ですね傘

外出される彼氏さん·彼女さん
雨風が酷くなる前に、無事に
帰ってくださいね(´・ω・`)



この前、久しぶりに
TULLY'Sコーヒー行ったら
美味しかった目キラキラ

あまり近くにないの照れ



好きなカフェって色々あるけど
チェーン店も美味しいところが
沢山ありますよねカップケーキコーヒー


カフェで彼氏さんとデート
楽しみだな( *´ω`* )ラブラブ



それではまた明日ハムスターあしあとハート

おやすみなさい〜羊zzz流れ星

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_asuzuna
 
 
🎀 LINE:涼和のLINE♡
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*