•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 彼氏さん♡彼女さん
こんばんはヒヨコ乙女のトキメキラブラブ
 

今日はね
お昼にコレを食べて
とても美味しかったので
食レポはできないけど紹介します笑



生ハムと玉葱の

もっちりフォカッチャサンド🥪


パンと生ハムとチーズと

もっちり好きには

たまらんよだれハート

ŧ‹”ŧ‹”(๑ᵒ̴̷͈чᵒ̴̷͈๑)ŧ‹”ŧ‹”


クリームチーズ

美味しい···🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


中身の具がしっかり入ってて

お腹いっぱいになりました😋✨


カフェラテもいいけど

ワイン飲みたくなる···😊



3年前ぐらいまで、ワインは

あまり得意ではなかったけど

今は赤も白も好きです赤ワイン白ワイン

皆さんはどっち派って

ありますか🥰?


スパークリングも美味しいおねがい

あ、結局またお酒の話に笑



後から知ったんですか

このフォカッチャサンドは

近畿限定みたいですね😳!



つい食べてばっかりなので

先日決まったジムに早く行きたい
涼和でした走る人スニーカー
室内用シューズがもう届くので
楽しみです((o(。>ω<。)o))


それでは
今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたハムスターハート


おやすみなさい〜うさぎのぬいぐるみオーナメント

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_asuzuna
 
 
🎀 LINE:涼和のLINE♡
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*