•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 彼氏さん♡彼女さん
こんばんはヒヨコ乙女のトキメキラブラブ
 
 お休み満喫中
涼和ですハムスターオーナメント


夜は過ごしやすい気温に
なってきましたねぇ( *´ω`* )




昨日は友達親子と
焼肉に行ってきましたーナイフとフォーク
涼和のリクエストで笑

ファミリー向けのお店には
1人じゃ行く勇気がないので
なかなか行けないんですよねおねだり

ひとり焼肉できるお店
いつか行ってみたい焼肉キラキラ


でもやっぱり
皆でワイワイ焼いて喋ってが
楽しかも🥩‪🔥 😋🥂☺️



撮る前に食べちゃったけど、

卵をつけて食べる焼きすき🥚

と、チヂミも美味しかった🧡


チヂミ2回もおかわり笑

ŧ‹"ŧ‹"( ⸝⸝ᵒ̴̶̷̤౿ᵒ̴̶̷̤ )ŧ‹"ŧ‹"



お肉やらの食べ物は

この、ネコ型ロボット

(やたら聞き覚えある言葉)

が運んできてくれますニコ



運んできた時は顔に何か書いてて

裏に戻る時←は笑顔でした三毛猫




友達の子どもたちが喜んでて

可愛かった照れハート

なんて癒しの世界猫しっぽ猫からだ猫あたま



お肉たちもお酒も
堪能しました〜よだれ音符
 
 ごちそうさまでした☺️🍴✨


食欲の秋ぶどうリンゴナイフとフォークハンバーガーおにぎりキャンディー
そしてスポーツの秋走る人フラッグ
ってことで
ジムも決めたので、
ゆるーくがんばり始めます👟


それでは
今日も1日お疲れ様でした☺️💓

また明日〜おすましペガサス乙女のトキメキ

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_asuzuna
 
 
🎀 LINE:涼和のLINE♡
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*