•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

彼氏さん♡彼女さん
こんばんわ🐣🌃💖

今日も1日お疲れ様でした🥰
あっっつかったですね〜🌞💦



今日は友達と
神戸ワールド記念ホールへ🚃




ディズニー・オン・アイス
を観に行ってきました❄️✨💃


3年振りの開催、
そして日本公演35周年👏☺️

涼和は初めての
ディズニー・オン・アイス
だったのですが、本当に!
行けてよかったおねがいびっくりマーク

楽しいし
演技やスケートに感動🥺💖

友達が誘ってくれて、
わりと直近で決まったので
席は残り少なかったんです😭💓



※広島、埼玉、幕張の公演に
行く予定のある方へ
以下、今日の写真を載せるので
少しでもネタバレされたくない方は
この先は読まずに⚠️お願いします。
当日楽しんできてくださいね🥰


登場シーンで盛大に迎えられる
ミッキー♥可愛い☺️




 



可愛いシーンを
おシェアします笑




 

ズームしてて画質悪いです🫥あせる




可愛くてほっこり( *´ω`* )💕

世界レベルのフィギュアスケーティング

にも釘付けでした😳✨❄️


個人的に中でも

リメンバー・ミーのミゲル役の方と
アナ雪のクリストフ役の方が
特にかっこよかったです🥺👏
動きとか迫力とか!(語彙力なし)


リメンバー・ミー🎸




アナと雪の女王⛄️



2つ貼ったけど再生できるのかな···?

動画、小さいけど

実際見たらもっとすごい😳✨


そしてオラフの動きが

ずっとかわいい雪ラブラブ


また映画も見たくなった🥰👏



また続きも明日
載せたいと思いますキラキラ

おやすみなさい〜🐑💓

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_asuzuna
 
 
🎀 LINE:涼和のLINE♡
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*