初めましての彼氏さんと京都ぶらぶらデート✨

まず初めにれみが行きたがってたとんかつ屋さんに行ったよ✨トンカツがすごくサクサクで美味しすぎた🐷💕すごく満足出来ました💮





ゆずサイダーもすっきりしてて美味しかったね( *´꒳`* )ご馳走様です😋♡


次はれみが前から行きたかったNintendo京都へGO٩( 'ω' )و💖

スプラトゥーンが好きなれみからしたらものすごくキラキラしてる場所でワクワクが止まらなかったです(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

テンション上がりっぱなしでずっと前から欲しかったamiiboをゲット!!2つも買えて嬉しかったな😆🤍



お次は彼氏さんが行きたがってた二条城お散歩デート🐶✨


彼氏さんとのポカポカ散歩は穏やかでほんわかした空間でした(*´ `*)♡

お互いのことについてたくさん話せたね💕︎

沢山歩いていい散歩になりました🐈🐾

梅の時期らしくて梅もたくさん見ることが出来たね!!➰🎀🤍

 
初めましての彼氏さんでしたが楽しく話せてほんわかしたデートになりました😆🤍穏やか気分なデートでした👫💓
れみのことをすごく褒めてくれて嬉しかったです🎶
また会えたら嬉しいな😌♡