はじめましての彼氏さんと! 
京都でディナーデートでした☺️✨ 




大阪駅で乗り換えの時

間違えないかドキドキした笑





 合流した時からニコニコ笑顔が優しくて 
素敵な方だなぁ!って思ったよ💡

 ご飯までにちょっと時間があったから 
先にお土産でも見に行く?って言ってくれて
 2人でお土産爆買いした!!🤣笑 

 コレが美味しいよ〜!とか 
あっちにお店あるよ〜!とか 
沢山教えてくれてありがとう🌷 

 ギリギリ持って帰れる量で収まって良かった💪🏻 ̖́-笑 



途中でティータイムも挟みました〜☕️✨



 ご飯は中国料理のコースを予約してくれてて 
少し早めの来店だったからか、最初は貸切! 
優雅な気分を満喫出来たね〜✨( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 
 お料理も全部美味しくて最高やった❣️ 









 映てるかな?🥰笑 

 初回やったから?初回やったのに?← 
色んなお話しが出来て嬉しかった!
 仕事のこととか、趣味のこととか!! 
もっと喋れたなぁ( ・-・ )笑

 また遊ぼうね〜!って約束したから
 今から次が楽しみだ🌈 




 毎日寒いからお互い体調には気をつけて 
お仕事がんばろうね(՞ . .՞)💕