先日彼氏さんと
海遊館デートに行ってまいりました!



駅で待ち合わせて
いざ海遊館にlet's go!



道覚えてなくてGoogle mapに頼ろうかと
思っていたら、
道をリサーチしてくれていて
迷わず着けました!



チケットを事前に準備してくれていて
本当にスマート過ぎる🥺



入場時間まで外のベンチに座って
お話しました!
雨続きだったのにすっごく天気良くて
晴れ男の彼氏さん☀️


彼氏さんは高校生ぶりの海遊館!
ひかるもそれくらいだったので
一緒にわくわくしてましたっ


最初の水槽でエイを発見!

泳ぐの早過ぎて

彼氏さんとめっちゃ追いかけました!笑


お魚さんの大群を発見!

アジかな?アユかな?と

食べれそうな魚だと思い込む2人

正解はアユでした笑 食べれる!



きもかわいいお魚とめぐり合いました!

ちょっと気持ち悪いけど憎めない表情

めっちゃ泳ぐのゆっくりなんですよ

無気力過ぎて彼氏さんと笑っちゃったけど

このお魚さんには去り際に謝っときました笑



人気のペンギンたち

たくさんの人が集まってました

でもお休み中だったみたい。

残念だけど寝てる姿も愛くるしい♡



ひかるの大好きなマンボウに到達!

あぁ可愛い!

ずっと口開いてる笑

大きな水槽に大きなマンボウが2匹!

他のお魚がいるとストレスなのかな?

さすがVIPマンボウ!

下の岩に隠れちゃったり気まぐれな姿も見れて

大満足!いつ出てくるかな〜って観察!


 

ニモがいました!

ディズニー映画でお馴染みのニモちゃん

小さくてとても綺麗でした

こんな鮮やかな色の魚見る機会ないから

癒されました!



イルカすごくかっこよくて

泳ぐスピード早過ぎる!

とっても気持ちよさそうで

背中に乗りたい♪



1番最後に姿を現した

アシカの後頭部!

めちゃくちゃ可愛いじゃないかぁ♡



冬はウィンタースポーツ!

夏はカブトムシ取りに行ったり

水上アスレチックに行ったり

アウトドアで多趣味な彼氏さん!

とっても魅力的♪



たくさんお話聞けて

お魚に癒されて幸せ過ぎた時間は

あっという間に過ぎて2人で驚き!



とっても楽しかったです!