•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•

‎🤍レンタル彼女を始めて1年が経ちました🤍

 

 

こんにちは、こんばんは

【コイカノ東京】でレンタル彼女を始めて

遂に1年が経った相原はのんです🙌🏻

 

今回は久しぶりのブログ投稿ですが、1年記念を祝して、初めてのブログで書いて好評だった100の質問に再度答えていこうかなと思います❤️‍🔥


とっても長くなりますが、初めましての方はこれで私のことを知って頂けたら、いつもお世話になってる彼氏様方にはこれを機にもっと私のことを知って頂けたら嬉しいです🥰

 

良かったら最後まで見て言って下さい🤍

 

 

よろしくお願いします♡⃛

 

 

 自己紹介 ꒰100の質問꒱

 

1. 名前

相原はのん

 

2. 性別

女性👧🏻

 

3. 誕生日

12月3日🎂

 

4. 年齢

20歳🥂

 
5. 身長
158cm📏
 
6. 視力
かなり目が悪いです
(コンタクトは-7.50使ってます‪‪💦)
 
7. 利き手
右手🖐🏻
 
8. 足のサイズ
23.5cm🐾
 
9. 血液型
🅱️型
(よくAかO型そうって言われるので、1発で血液型当てられたことないです😤笑)
 
10. 出身地
千葉県🥜
 
11. 中学時代の部活
美術部🎨
 
12. 高校時代の部活
まともにやっていたのはないです
 
13. 習い事何してた?
塾、バレエ🩰
 
14. やったことあるアルバイトは?
塾講師👩‍🏫
 
15. 今の趣味は?
Netflixでアニメを見たり、漫画を読んだり、美味しいものを食べたり、お菓子を作ったり、お風呂で冷凍フルーツを食べたり🛁
 
16. 特技は?
絵を描くことと料理🍳
ピアノと英語も少しできるよ〜!
 
17. 座右の銘は?
楽しんだもん勝ち
 
18. 兄弟姉妹いる?
一人っ子👨‍👩‍👧
 
19. ペット飼ってる?
愛犬2匹、天国に行っちゃいました🌈
 
20. 買ってみたいペットは?
ティーカッププードル🐶
 
21. 好きな食べ物は?
お寿司、和食、お肉、マカロンෆ‪
 
22. 嫌いな食べ物は
キムチ、レバー、パクチー、激辛😖
 
23. 好きな飲み物は?
麦茶とマンゴーラッシー🥭
 
24. 嫌いな飲み物は?
炭酸水
 
25. 好きな動物は?
犬とカピバラ🐕
 
26. 苦手な動物は?
昆虫系とかは蟻でもむりー!泣
 
27. 好きな色は?
薄ピンク💘
 
28. 好きな季節は
春と秋🍁
 
29. 行ってみたい場所は?
 行ったことのないところ
(詳しくは2024年にしたいデートリストを見てね️📝)
 
30. 行ってよかった場所は?
マルタ共和国🇲🇹
 
31. 最近買って良かったものは?
4万円するドライヤー🍃
 
32. 最近欲しいものは?
新しいお洋服、色んなところにお出かけできる‪‪お金、Diorのブレスレットとコスメ💄
 
33. 得意料理は?
オムライスと餃子🥟
 
34. 好きな家事は?
料理を作ること🍳
 
35. 読書は好き?
小さい頃はめちゃくちゃ読んでたけど、今は時間がなくて読めてない…📖
 
36. 車運転する?
免許合宿に今月行きます🚗³₃
 
37. ジェットコースター得意?
大好きー!!🎢
 
38. お化け屋敷得意?
苦手です👻
 

39. カラオケでよく歌う曲は?

あたしを彼女にしたいなら

あたしが死んでも

木綿のハンカチーフ

 

40. 好きなテレビ番組は?

しゃべくり007

世界の果てまでイッテQ

エンタの神様

 

41. 好きなドラマは?

ドクターX👩‍⚕️

 

42. 好きな映画は?

タイタニック🚢

おおかみこどもの雨と雪

 

43. 好きなアニメは?

いっっぱいある❣️

ワンピース、ハイキュー、ノゲノラ、スパイファミリー、賭ケグルイ、黒執事、進撃の巨人、おそ松さん、スパイファミリー、ちいかわ、金カムetc....

 

44. 好きな方言は?

博多弁とか京都弁かな…🤔💭

 

45. 初恋は何歳?

5歳!

(幼稚園で1番足が早かった男の子が好きでした😂)

 

46. 付き合うなら、年下?同い年?年上?

ぜっっったい年上‼️

 

47. どんな人がタイプ?

優しくて尊敬できて一般常識がある人✨

私のことを世界一大切にしてくれて、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでデートに行ってくれる人👫💓

 

48. いま、恋人いる?

皆が私の彼氏様です!🥹

(現実は出会いもないし忙しすぎて…)

 

49. 今まで付き合った人に共通することは?

誠実で努力家🔥

 

50. どんなデートが好き?

お互いがずっと笑って楽しめるデート👫💓

 

51. 愛したい?愛されたい?

どっちもいっぱい!︎🫶🏻

 

52. 結婚願望はある?

25歳までにはどうか…!🥺

 

53. 子供は何人欲しい?

1人👶🏻

 

54. 貯金してる?

貯金もっとしたい🥲

 

55. 現金派?キャッシュレス派?

キャッシュレス📇

 

56. クレジットカード何枚持ち?

 デビットカード派🙋‍♀️

 

57. 何にお金をかける?

食べ物と美容💸

 

58. 利用しているサブスクは?

NetflixとAmazonプライム

 

59. 好きなアーティストは?

アーティストより曲重視です🎶

 

60. 好きなお笑い芸人は?

和牛さんの顔が好き‪‪❤︎‬

 

61. 好きなタレントは?

田中みな実様

 

62. 尊敬する人は?

母と他の彼女キャストさん達👸🏻

 

63. 親友はどんな人?

オタク🤓

 

64. 出かける時に必ず持っていくものは?

スマホ、お財布、化粧道具、イヤホン、モバイルバッテリー👜

 

65. どんなカバン使ってる?

ペットボトルが充分入る大きさの安い黒ショルダーバッグが多いです

(彼氏さん達ご存知の通り😌笑)

 

66. スマホの機種は?

iPhone13📱

 

67. 1日どれくらいスマホを使ってる?

スマホ依存症すぎて絶対手放せない😿

 

68. スマホでよく何してる?

SNSとかYouTube見てる👀

 

69. よく使う絵文字は?

💖🫶🏻🥰☺️✨‎🤍

 

70. 好きなゲームは?

マリオカート、COD、荒野行動、マリオワンダー、バイオハザード、ツムツム、オセロ、ならやったことあります

 

71. ゲーム機何持ってる?

Switchと3DS

 

72. 朝型?夜型?

夜型かな🌙

 

73. 部屋では何着てる?

ちいかわのパジャマ🫶🏻

 

74. 平均睡眠時間は?

7時間🕖

 

75. 普段運動する?

全然しないけどよく歩くかも🚶‍♀️

 

76. 歯ブラシの固さは?

普通🪥

 

77. ごはん派?パン派?

パン派🍞もしくはシリアル

 

78. 好きなお弁当のおかずは?

あまーい卵焼き🥚

 

79. コンビニでよく買うものは?

お菓子🍭、ダイエット食品、ミミガー

 

80. 美容院に行く頻度は?

月に1回💇‍♀️

 

81. これまでで言われて嬉しかった言葉は?

可愛い、1番だよ😳

 

82. 自分の好きなところは?

真面目、運良く素敵な彼氏さん達に囲まれてるところ、晴れ女☀️

 

83. 自分の直したいところは?

ダイエット継続できない面倒くさがりなところ🥹

 

84. 癖は?

喋る時に「あっ」て言うところ😮💬

 

85. 友達になんて呼ばれてる?

のんちゃん‪‪❤︎‬

 

86. 親になんて呼ばれてる?

イベリコ豚🐷もしくはイベリー

 

87. 似てるって言われたことがある芸能人は?

乃木坂とかにいそうって言われる🧐

 

88. 好きなYouTuberは?

エレガント人生、にたまご、平成フラミンゴ🦩

 

89. YouTuberになったらどんな企画をやりたい?

メイク動画💄✨

 

90. 10年前の自分に声をかけるなら?

もっと真面目に勉強やりなさいって言う📚

 

91. 10年後の自分に聞きたいことは?

今やっておくべきことと現状👂

 

92. 1度やって見たい仕事は?

YouTuber

 

93. 挑戦したいことは?

ゴルフ、着物👘

 

94. 将来の夢は?

豪華客船で世界一周旅行をすること🚢

 

95. 将来はどこに住みたい?

北欧でのどかに暮らす🏠



 

96. 地球最後の日

大切な人に会いに行く🌎

 

97. どんな人になりたい?

尊敬されて愛される人( * ॑꒳ ॑* )

 

98. 今の目標は?

資格合格🎌

 

99. お疲れ様です

疲れたー!笑

 

100. 最後に一言

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️🙏

 

 

 

​最後に

 

ここまで見て頂きありがとうございました❣️

 

少しでも(もっと)私のこと知って頂けれたら嬉しいです☺️

 

楽しいデートを提供できるよう、誠意頑張りますので、お気軽にLINEやDMください꒰💌꒱

 

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*