•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍
 
 
今回はちょっとしたご報告と感謝です☺️
 
 
まずは、ご報告から。
 
「クレゲ旅第1弾」デート記録をを最後に、
X(旧Twitter)のツイートの仕方を変更しようと思います✍🏻

 

今まではブログを書いてから、ブログのリンクと共にデート記録をツイートしていたのですが、それだと更新がとても遅くなってしまうので、これからは先にXにデート記録をツイートしてから、後でリツイートする形でマイペースに書いたブログのリンクを載せるようにしたいと思います🔗

 

今の時点で、やっと9月までのデート記録が終わり、長らく彼氏様達をお待たせしてしまって申し訳ありませんでした💦

 

諸事情があり書くことができなかったデートブログもたくさんあるのですが、それらのデートやオンラインデート以外のデートは、全てブログ&ツイートにしたと思います❤️‍🔥

 

(もし9月までのデートで自分のデートブログが書かれていないよって場合は私のミスなので、あれば教えて下さい🙇‍♂️

オンラインデートの記録ツイートをしないのは、当初からずっと写真もないので書くタイミングを失っていて、今更最初から書くのも変な気がするし、途中から書くのも最初の彼氏様と不平等になってしまうのでこれからも多分書きません...ごめんなさい😅)

 

これからは10月分〜現在のデート記録をできるだけ高頻度でツイートするように頑張るので、よりたくさん私のXを見てくれると嬉しいです👀💕

 

 

 

次に、普段改めて彼氏様に感謝を伝える場がないので、ここでちゃんと伝えさせて下さい🤲🏻

 

彼氏様、いつも私をレンタルして下さりありがとうございます👧🏻💗

 

私がレンタル彼女として活動してからあっという間に9ヶ月近くも経ちました🗓

 

振り返ると、最初は不安も多く、初デートでマシンガントークをしたり(笑)、デートの集合時間を過ぎてから起床する(汗)、体調不良や夏の暑さでバテるなど、今までたくさんの失態を犯してきました🥲

 

しかし、優しく頼もしくいつも笑って支えてくれる彼氏様のおかげで、約2ヶ月でプレミアムランクになることができたり、たくさんの出会い・初めての経験を得ることができ、本当に楽しくここまでやってくることができました🥰✨️

 

私は割と顔や態度に出やすいタイプだと周りに言われることが多く、アニメ・漫画のような完璧なレンタル彼女を良くも悪くも演じることができません🥹

正直言うと割といつも素でいるので、後からデートを振り返って反省することが多く、いつも彼氏様達に良くして貰ってばかりで、何も返せていないなと申し訳なく思ってしまいます🙇🏻‍♀️💦

 

でも、そんな私に興味を持ってくれて、好きでいてくれて、彼女として大切に扱ってくれる彼氏様には、本当に感謝しかありません😿

 

「はのんちゃんと一緒にいてとても楽しかった」と言われると、素の私と一緒にいてそんなに楽しんでくれたなんて、めちゃくちゃ相性が良かったんだなってとても嬉しくなります🫶🏻

 

行動に追いついていないかもしれませんが、彼氏様が私にとっても大切で大好きな彼氏さんであることはもちろん、私といる時間は少しでも楽しく幸せでいて欲しいなと常に思っている気持ちは紛れもない事実です😌💭

 

これからも、より一層お世話になっている彼氏様に何返すことができるように、楽しいデートにできるように、精一杯励んでいきますし、私のことをこれから新しく選んでくれる彼氏様には、私を選んで良かったと思って貰えるように、信頼関係を築いていけるように頑張っていきます✊🏻

 

12月3日でちょうど私の20歳の誕生日とレンタル彼女10ヶ月記念🎉

 

狭く深く関係を持つ分、私を選んで真摯に向き合ってくれる彼氏さんをこれからもずっと大切にすると約束します🤞🏻💗

 

改めて、私を選んでくれて素敵なデートをプレゼントしてくれていつも本当にありがとう🎁

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します🤗

 

 

相原はのん

レンタル彼女【コイカノ東京】

 

 

___

 









 
最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*