•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は彼氏さんと5回目のデートで、原宿とお台場のスポッチャに行ってきたよ✌️⭐️


原宿で彼氏さんが私に来て欲しい服を買って頂いて、その後彼氏さん初のスポッチャで運動して盛り上がりました🥳

彼氏さんとのデートの中でわりと1番楽しいデートにできたんじゃないかなって思ってます😳💗
(多分私が1番楽しんでただけ笑)

いつもたくさんお話してくれたり、いろんなデートしてくれてありがとう😊✨️



まず彼氏さんと原宿で待ち合わせたよ🚃


めちゃくちゃ久しぶりの原宿で、結構前に彼氏さんと原宿デートしたの思い出しました🫧💭


私が全然服持ってないせいで、彼氏さんが来て欲しい服買うために連れてきてくれた🥹


竹下通りある気ながら、WEGOとか複数お店見て、スカートを買ってくれたよ🤲´-


今度ディズニーに行くのでその時のためのスカートを選んでくれて、次回のデートのために色々準備するってなんかワクワクしたね🥰‎❤︎


いつも平日デートなので全然混んでいなくて、結構あっという間に買い物が終わりました🛍😊


時間がかなり夕方だったのと、買い物が早く終わったので、彼氏さんとドトールに30分くらい寄って、早めの夜ご飯を食べたよ🎶


彼氏さんと次回のデートのお話とかしながら美味しいカフェご飯が食べれて楽しかった🫶🏻



原宿で用事を済ませたあと、一緒に電車に乗ってお台場のほうに向かいました🚃


電車40分くらいだったんだけど、その間もずっと2人で楽しくお話できて、いろんな話聞けたのが嬉しかった(*≧∀≦*)♡


結構個人的なお話もいつもしてくれるから、結構信頼してくれてるのかなって感じて嬉しいです😳💕


あっという間にスポッチャについてから、荷物をロッカーに預けて、さっそく卓球をする事に🏓


かなりラリーが続いたりして凄く盛り上がった❕

スマッシュが上手って褒めてくれたんだけど、段々彼氏さんも本気出してきて最後らへん結構負けてた気がする😂



他にもバッティングとかバドミントンとかバスケとかローラースケートをやったよ⭐️🏀


彼氏さん全部のスポーツめちゃくちゃ上手で、特に野球とかバスケ凄かったなぁ😳
私逆に球技あまり得意じゃなくて運動音痴がバレてしまった…🤦🏻‍♀️
遊びでするのはめちゃくちゃ楽しいんだけどね😂

ローラースケートは彼氏さん初体験らしいのに、あっという間に滑れるようになってて凄すぎた‼️

私唯一ローラースケートちょっとできるくらいなのに、あと彼氏さん30分くらい練習したら私を越えるレベルに上達が早くて、運動神経良すぎ😌

全部のスポーツ凄く楽しかったし、彼氏さんとお揃いの白スパッツでスポーティコーデしてたのもカップルらしかった👩‍❤️‍👨‎🤍

また是非スポッチャ一緒に行こうね✨
次回のデートも楽しみにしています(◍ ´꒳` )



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*