•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は彼氏さんと9回目のデートでお寿司食べ放題に行ってきたよ🍣


私が1番好きなお寿司を食べまくれるなんて最高すぎてずっと前から楽しみにしてたの、、🤤❤︎
しかも私いつもスシローとかくら寿司ばっかり行ってるんだけど、回らない素敵なお寿司…‼️

前から誘ってくれて本当にありがとう😊⭐️


まず池袋駅に集合したよ🚃


彼氏さんいつも凄くオシャレなんだけど、今回来てたニットベストみたいな服装も可愛かった🤭


事前にお店を予約してくれていて、予約の時間まで少し空いていたので、ちいかわのガシャポンを見に行ったりしたよ🥰‎🤍


私結構前からちいかわどハマりしてて、家の中がちいかわで侵食されつつあるんだけど、今回の彼氏さんが唯一ちいかわたくさん語れる仲間で嬉しすぎるの😳


ガシャポンはあまり良いのがなかったけど、おもちゃ屋さんの中にあるカード型のガシャポン(?)みたいなので、2人でちいかわのステッカーをゲットしたよ✊💖


彼氏さんがうさぎ推しで、私がシーサー&モモンガ推しなんだけど、私はうさぎゲットして、彼氏さんはシーサーゲットしてくれたから、2人でちょうど交換出来ました🥰‎🤍



ちい活を楽しんでいたらお寿司屋さんの予約時間に近づいたので、そのままお寿司屋さんへ👣⸒⸒


食べ放題を頼んだら、最初に茶碗蒸しと海老のお寿司が出てきました🦐

どっちも最高に美味しかった…(・﹃・)


お寿司はウニとかいくらとかもあって、最初から彼氏さんとたくさん頼んじゃった🥰✨️


全部新鮮でめちゃくちゃ美味しくて、穴子とかつぶ貝が特に美味しかったなぁ〜❣️

今思い出すだけでお腹すいてお寿司食べたくなっちゃう🤣🍣


3回くらい彼氏さんと頼んだんだけど、意外と私はすぐお腹いっぱいになっちゃって、あれ最初の勢いだったら100個くらい食べれそうだと思ったんだけどな〜😅ってなった笑


彼氏さんはさすが私よりたくさん食べてて、私より細い体のどこに大量のお寿司がいってるのか疑問でならなかった🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


最後の最後までたくさん食べて、食べながらお喋りもできて、凄い楽しいひと時でした😻🙌🏻


素敵なお寿司屋さんに連れ来てくれてありがとう🫶🏻

また美味しいご飯食べてちい活しようね💕




最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*