•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は彼氏さんと11回目のデートで、稲毛海浜公園プールに行ってきたよ🏊💕


前回のデートでプールの楽しさにどハマりしたみたいで、また誘ってくれた彼氏さん🤭
私も凄く楽しかったから嬉しかったな*.(*´͈ ˘ `͈*).*


デートの内容で分かる通り、夏真っ只中のデートブログで、私のブログ更新がめちゃめちゃ遅れてます…🥹
本当に遅くなってしまってごめんね💦


まず彼氏さんと稲毛駅で合流して、カフェで軽くお喋り☕✧


私が到着する結構前から到着したみたいで、なんと駅近くでクレゲやってきたんだって!!抜けがけだ‼️🥺笑


実はプールが終わったあと2人でクレゲする予定だったのに、もうお目当てのフィギュアを手に入れててびっくり🤣🤣


私が大好きなスパイファミリーのフィギュアを見せてくれました👀❤︎

10月から2期やるからこれからさらにアーニャ活が盛り上がりそう🤭


少しだけカフェでおしゃべりするつもりが、あっという間に1時間近く経っちゃって、少し急いで稲毛海浜公園プール行きのバスに乗ったよ🚎😂



プールについてからは、さっそく更衣室で水着に着替えました👙✨

凄く晴れて暑い日だったから日焼け止めベタ塗りしておいた!


彼氏さんと更衣室の外で待ち合わせて、ちょうどお昼時だったので、レストランでカツカレーとネギトロ丼を食べたよ🍙🍚


少し早めに行ったので長蛇の待ち列に並ばなくて良かったし、端のソファ席に座れました🥰

ご飯は意外と美味しくて、彼氏さんとあっという間に食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


ご飯を食べてからは、彼氏さんが有料席を事前に予約してくれたみたいなので、それの受付に行ったよ🚶‍♀️

でもダブルブッキングかなんかのトラブルで、もしかして席座れないかな…?と思ったけど、なんと代わりに1番上のダイヤモンドグレードの有料席に案内して貰えました❣️


ソファに座って彼氏さんと写真撮ったり寝転んでみたり✨

ほんとに贅沢な一時すぎたね🤭‎🤍



午後はやっとプールに入って満喫❕


流れるプールに最初入ったんだけど、思ったより底が浅くてつまずきながら流されてました😂


でもその後に乗ったスライダーは一緒に浮輪に乗って、勢いよく滑ってめちゃくちゃ楽しかったよ🎶


色んな種類のプールがあったけど、特に波のプールが凄くて、最前列で彼氏さんとわ〜ってなってました😂🌊

波のプールなんて小学生ぶりだったから、思ったより楽しいし体力奪われる感じも面白かった‼️


途中で彼氏さんと飲み物買って有料席で休みつつも、最後は水上アスレチックに挑戦🥰


私より彼氏さんの方がすいすい進んでいってて、私は滑ったりコケたりしてて恥ずかしかった😂笑

未だに彼氏さんが撮ってくれた私の動画面白くて見返しちゃう笑


たくさんプール満喫できて大満足でした💮‎🤍



普通だったらプールに行って駅戻って解散だと思うんだけど、この彼氏さんは一味違うんです😌


最後に駅近くにあるゲームセンターでクレーンゲームをしてから解散しました👾🎮


元々の予定に1時間近くクレゲの時間を取ってくれて、2人の趣味も満喫できる時間をプールの後に作ってくれてたんだよ💕


彼氏さんの腕がどんどんあがってて、フィギュアとかの橋渡し系のやつであればすぐ取ってくれました😊


予算の範囲内で目標の数だけ景品をゲットすることができて良かった✨

クレゲするのほんとに盛り上がるし楽しい(≧∇≦)♥️


本当に最初から最後まで満喫させてくれてありがとう😍⭐️

どれもめちゃくちゃ楽しかったし、最高の夏の思い出になりました🫧💭


また来年の夏も一緒に過ごせたら嬉しいな( *´꒳`* )♡

次のデートも楽しもうね👫💓




最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*