•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は彼氏さんと、8回目のデートでちいかわ縁日に行ってきました👫💓


私がちいかわ好きって言ってから、徐々にちいかわにハマってくれた彼氏さん🥹✨

ついにお台場で開催されてるちいかわ縁日に行くことになって、2人でオタ活できるのが本当にワクワクでした😍😍

ずっと行きたいと思ってたけど、なかなか一人じゃ行きにくいので、誘ってくれて本当にありがとう❣️


ちいかわ縁日が始まる30分前くらいに合流して、本来ならグッズショップに入るための整理券をゲットしようと思ってたんだけど、想像以上の行列にびっくり🤯🤯


朝早いのにもう100人近く炎天下の中並んでいて、これはさすがにやばいと、まだあまり並んでいない飯店に並ぶことにしたよ💦


まだあまり並んでないと言っても、開演30分前で既に20人くらい前に並んでたけど、、😅

早めに来て本当に正解でした🙆‍♀️


並んでいる間は日陰だったので結構涼しくて、彼氏さんとゆったりお喋りしながら楽しく並びました😊


なんと私の推しのシーサーを会っていない間にゲットしたらしく、プレゼントしてくれたの🥹💓

最近はモモンガも推しなんだけど、最初から好きな数少ないシーサーグッズを本当にありがとう🥰🥰



開演して10分くらい経ってから、やっと飯店でオーダー🙌🏻


彼氏さんがうさぎとラッコ先輩が好きらしく、ココアも凄く美味しそうだったので、ちょうどうさぎとラッコのドリンクを頼みました😋


ランダムでちいかわのコースターが貰えるんだけど、モモンガが当たって大興奮な私🤭✨


アイスココアもすっごく美味しくて冷たくて、並んだかいがありました〜‼️


ちいかわドリンクを飲んで一息ついた後は、近くのたてものの中にあったテレビショップ?で、ちいかわのグッズが少し売ってるということで、軽く見て回ったよ💓


ちいかわを紙で作れるキットが可愛すぎて買っちゃったんだけど、後から彼氏さんがちいかわのポシェット風クッキーどうぞってこっそり買っててくれたの😍


毎回思うけど、本当なこんなにエスコートできる素敵な彼氏さんいないと思う!!!

絶対モテると思うのにいつもデート誘ってくれてありがとうね😳



建物の中にはガシャポンコーナーもあって、最新のちいかわグッズがたくさん景品としてあったよ🎶


彼氏さんと軽くガシャポンも回して、たくさんちいかわオタ活ができました🤭💓


ちいかわのオタ活するのは彼氏さんが初めてでめちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)


最後は少し歩いたところにあるショッピングモールの中に、ずっと行きたかったポムの樹というオムライス屋さんがあったので、ランチで彼氏さんと行ったよ🐾💗


オムライスはちょうどいい量でめちゃくちゃ美味しくて、なんで私がお家で作るオムライスとこんなに違うんだろ〜って思いました😂


朝からオタ活して最後は美味しいオムライスを食べて、本当に素敵なデートをいつもありがとう❣️

また2人で楽しいデート企画しようね✨



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*