•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は彼氏さんと6回目のデートで再び野球観戦に行きました⚾️


応援するのはもちろん巨人🧡
対戦相手は横浜DeNAでした!

初めての阪神以外の対戦相手で、しかも今回はライト応援席に座らせて貰ったよ♡

迫力満点でとっても楽しかったです☺️


いつもの場所に彼氏さんと待ち合わせしてから、ライト応援席の入場口、25番ゲートまで歩きました🚶‍♀️


25番ゲートかなり端の方で遠くてびっくり!笑


試合開始時刻ギリギリで選手弁当が売り切れていたので、今回は坂本勇人のステーキ丼をランチに買ったよ🥩🍽

マッシュポテトも入っていて凄く美味しかったです(*´ч`*)😋


ライト応援席初めてで、応援で盛り上がると聞いていたのでどんな感じなんだろう〜と思っていたら、応援団いるし、みんな立ち上がって観戦してるしで凄かった‼️

早く応援歌とか覚えたいなって思えたよ🥺


試合は、最初は巨人も横浜も0点続きだったんだけど、5回裏でブリンソンのおかげで3点先取!✨


8回裏では坂本のホームランまで見れちゃって、そのまま横浜に1-5で勝ちました✌️👑



今まで見てきた野球観戦、引き分けか負けだったので、今回初めて勝ってすごく嬉しかった🥰

ライト応援席だからとても盛り上がったし、最後の二次会までいちゃったよ❕✨

しかもしかも、ゲストできてたのがYouTuberのフィッシャーズさんで、10mくらいの距離で見れちゃった🥹💓

あまりフィッシャーズ見たことはなかったんっけど、YouTubeよく見るから顔とか名前は全員知ってて、近くで見れただけ大興奮でした😆

試合が終わってからは、彼氏さんと池袋にある居酒屋へ(ง ˙˘˙ )ว💫⭐︎

おつまみで軟骨の唐揚げとか頼みつつ、彼氏さんは勝ったのでビールがすすんでいました🍻😂

野球観戦でめちゃくちゃ盛り上がっただけじゃなくて、居酒屋でたくさんお話することも出来て、今回もめちゃくちゃ楽しいデートでした🤭💓

いつも野球観戦に誘ってくれてありがとう❕
次のブログもこの彼氏さんとのブログになると思います😌❤︎


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*