•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は最近1番会っている彼氏さんとの、3回目のデートを報告するよ👫💓
秋葉原で朝からホテルのモーニング食べて、カラオケしてきました🎤


大阪からいつも東京まで来てくれていて、今回も夜行バスで早朝に東京駅に来て貰ってからそのまますぐ会いました🥰

私が11時から用事があったので、7:30からっていう今までで1番朝早いデートでギリギリまで一緒にいてくれたよ🥹💗
いつも本当にありがとうね❣️



駅で待ち合わせてから、彼氏さんと手を繋いでホテルのバイキングへ🚶‍♀️


事前に、オリジナル海鮮丼が食べ放題のモーニングバイキングが美味しそうって調べてくれていて、海鮮系が大好きな私はめちゃくちゃ楽しみにしていました🤭🍣


ホテルに泊まってない人でも利用できるみたいで、中に入ると窓際のカウンター席で、彼氏さんと横並びに座れたよ💺


ご飯は和食がメインでありつつも、美味しそうなローストビーフとか意外とたくさん種類があってさらにワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💖



やっぱり1番は海鮮丼が凄くて、サーモン、マグロ、いくらがかけ放題なの‼️

特にいくらかけ放題が贅沢すぎる🤤


あまりにモーニングバイキングが豪華だったので、時間かけてプレートとかに凄く綺麗に盛り付けちゃった😂


モッツァレラとかフレンチトーストとか、本当に全部最高に美味しかったなぁ…、、

普段朝ごはん食べないから、おかわりすることなく、この写真のプレートと海鮮丼だけで大満足しちゃった🥺


満足だけどすぐお腹いっぱいになっちゃったのなんかちょっともったいないような気もするし、このブログ書いててまたお腹空いてきたので、またいつか同じモーニングもう1回行けたらいいな😋🫰



最後にはコーヒー1杯も、無料でテイクアウトさせてくれました🤲´-
ホテルのモーニングだけあって、おもてなしが最後まで素晴らしいね☕️

コーヒーを少し飲みつつ、近くにあるカラオケへ彼氏さんと行きました🚶‍♀️

2人にとって初のカラオケで、彼氏さんがどんな歌歌ってくれるか楽しみだったよ🎶
一発目は巨人ファンなだけあって、巨人のアニソン(?)を歌ってくれました😘

途中では韓国語の歌も披露してくれてめちゃ楽しかった〜❕
ギリギリまで2人でたくさん歌えて朝からとっても素敵で特別なデートになったね😊✨

最後はお土産もありがとう😍🎁
また別のデートブログも今後ゆっくり更新していくね~❣️
素敵なデートをありがとうございました🫶🏻



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*