•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は優しい彼氏さんと、3回手のデートで新宿に行ってきたよ☺️✨
ボーリング、クレーンゲーム、焼肉食べ放題をして大満喫しました🥩‪🔥


新宿はよく行くので私にとってほとんど庭みたいなもん(多分)😂
オススメの取れやすいクレーンゲーム店やボーリングの場所等、軽く彼氏さんを案内できて嬉しいかったです💁‍♂️


まず駅で待ち合わせてから、Me Tokyoという私オススメのクレーンゲーム店へ(ง ˙˘˙ )ว


彼氏さんが可愛いぬいぐるみいっぱい狙ってくれて、ドラえもんをゲットしてくれました✊💖

この少し淡い色のドラえもんが可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


毎回私が好きなクレゲしてくれるし、必ずぬいぐるみゲットしてくれる素敵な彼氏さんとデートできてほんとに嬉しい🥰

LINEとかでも私返信遅い時多いのに、いつも私の事気遣ってくれるの❣️



私の趣味のクレゲが終わったあとは、彼氏さんの趣味のボーリングをやりにいったよ🎳

事前に予約してくれていて、スムーズに行けました(* 'ᵕ' )☆


写真見てもらったらわかる通り、なんかめちゃくちゃ雰囲気いい所で、ミラーボールとかもあったよ😳

人もそんなに多くなくて、彼氏さんと2人で思いっきり楽しめました✨


私は相変わらず運動音痴なのでそんな高い点取れなかったけど、彼氏さんはさすが高得点撮っていました👏

200点以上取れる時もあるみたいでもうプロだよね!🤭


2ゲームして、もちろん両方とも彼氏さんに負けたよ✌️でもたくさん楽しめたので結果オーライ🙆‍♀️



ボーリングで体を動かして、丁度よくお腹がすいたので、これまた彼氏さんが事前に予約してくれていた、焼肉食べ放題のお店へ🥩‪🔥


歌舞伎町にあって、初めて歌舞伎町にあるお店でご飯を食べましたΨ( 'ч' ☆)🍚

店員さんがソフドリ1杯サービスしてくれたり、個室に案内してくれたり、とても優しかった🥰


お肉はもちろんめちゃくちゃ美味しくて、白米いっぱい食べちゃった😂

ご飯食べながらお話出来たのも良かったね🎶

ご馳走様でした🙏



最後は少し時間が余ったので、私のオススメ𝐍𝐨.𝟐のタイトステーションのクレゲへ行ったよ🎮


ここでは私の大好きなモモンガを取ってくれたの!!🥹🥹🥹

めちゃくちゃ可愛くない?!すっごい嬉しくて、取れた時ジャンプして喜んじゃった🤣笑


彼氏さんいつも確率機しかやらないんだけど、毎回何かとれてるのは凄い強運の持ち主🤭


新宿で夕方からだったけど、思いっきり全部楽しんで素敵なデートになりました👫💓

次は長時間デートして、さらに仲良くなろうね🫶🏻

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*