•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は初めての彼氏さんと、六本木でデートして来ました👫💓
期間限定でヒルズ内で行われている、ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスと、美味しいランチを食べてきたよ🎶


ディズニーイベントはSNSで何度か見かけたことがあって、ずっと気になっていたので、誘ってくれてとても嬉しかった🥰

ランチは事前予約してくれたみたいで、当日まで分からなかったのですが、ヒルズの高層階にあるレストランでコースランチでした😳💗


駅で待ち合わせてからさっそくディズニーのイベントへ👣⸒⸒
タイミング良く、1番最初に案内されて最前列に座ることができたよ✨

シアターが部屋1面に大きくあって、その下には反射板が🫢なんか水面みたいで、そこでディズニーの色んなアニメ・キャラクターの映像が流れてきてとっても綺麗でした😍💫

特にラプンツェルの灯篭シーンとかはほんとに最高だった…(⑉• •⑉)❤︎
彼氏さんに目がめちゃくちゃキラキラしてたよって言われちゃった👀😂


イベント会場から出るとすぐ目の前に、美女と野獣のセッティングがありました🥀
後ろの高層階の景色も相まって凄く綺麗だったけど、夜はさらに雰囲気があるんだろうな😌

彼氏さんとたくさん写真とりつつ、外の景色も眺めて、あっちが新宿方面だねとか色々お話しました☁️🫧
彼氏がとっても詳しくてずっと景色見ていられたな〜❣️

同じ階に予約してくれているレストランがあるとのことで、そのままランチへ🍽


レストランはとっても素敵で高級なところで、目の前の窓から東京タワーが見えました🗼

個人的にはスカイツリーより東京タワーのほうが🇯🇵らしくて好きなんだ🎶


コースの料理はどれもほんとに美味しくて、彼氏さんと沢山おしゃべりしながら、ゆっくり食べることができたよ🤤


特に鰹の春巻き?と、デザートのマンゴームースみたいなやつがとっても美味しかったな🥭😋


こんな素敵な所に初デートで連れてきてくれてありがとうございました🥳



最後はディズニーの展示みたいなコーナーがあったりもしたので、そこをゆっくり見ながら写真撮ったりお話したり(* ´ ` )

とっても写真を撮るのが大好きな彼氏さんで、いっぱい単体で写真撮ってもらっちゃいました😊
(⚠️写真撮影オプションでも、デートの記念撮影という限度を超える範囲だと、ポートレート撮影という扱いでオプション料がかかる場合があります💦)

途中で2人でミニーちゃんを描いたりもしたよ❤︎
彼氏さんの絵とっても上手でビックリ👀

最初から最後までロマンチックで素敵なデートができたね👫💓
私を選んでくれてありがとうございました🤲´-


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*