•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は前回野球観戦に行った彼氏さんと、2回目のデートで肉バルのコースディナーを食べてきたよ🍖🥰


集合したのが21:30で解散したのが23:30という遅い時間❕こんなに遅くにデートしたの初めてでした😳

しかも、当日の16:00くらいに急遽決まって、期末テスト中だったけど彼氏さんと夜ご飯食べて息抜きしてきた☺️✨

いきなりだったのに時間作って、レストランまで予約して会ってくれてありがとう❣️
このデートで距離が一気にぐっと縮まったね👫💓


大学でテストが終わってから、池袋駅に行くと彼氏さんの姿が👦🏻💞


近くのお店を予約してくれたとのことで行ってみると、素敵な肉バルのレストランで、個室風だった🥰


しかもコースで予約してくれたみたいで、メインはチーズフォンデュとかローストビーフとか選べたのて、ローストビーフにしたよ🤍


ご飯は結構ボリュームがあって、特にローストビーフはめちゃめちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

他にもパスタ、からあげ、ポテト、おつまみ全部めっちゃ美味しかったな🤤


彼氏さんもビールが進んだようで、3杯くらい飲んでたよね😂😂🍻


彼氏さんは私と会う前に少しご飯を食べてきちゃったようで、私が2人分のコース料理をバクバクと食べていました🥺笑

食べるの大好きだから幸せだったけど、さすがに量多すぎてポテトフライまでは全部食べれなかったね💦


終電近くギリギリまで一緒にいてご飯食べて、夜の肉バルデートはいつもと雰囲気が違って、距離感もぐんと縮まったね💕︎


このデートのおかげで、今の仲良しさがあると思うから、本当に即日デート出来て良かった🥹💖


息抜きになって、期末テストも頑張れたよ!ありがとう😊

これからもよろしくね〜❕



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*