•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰‎🤍

今回は彼氏さんと2回目のデートで、朝から立川で遊んできたよ👫💓
モーニングから始まり、ボーリング、ランチ、カラオケまで行っちゃったね🥰

6月頃のデートだから、ブログ遅くなっちゃってごめんなさい💦期末テストおわったので、これから出来るだけ毎日、ゆっくりブログ更新していきます..🐌


まずは朝8:30に品川駅で待ち合わせたよ🙋‍♀️

こんな朝早くからデート初めてだったから、周りのお店全然空いてなくてびっくりした!😂


でも近くのスタバが空いていたので、フラペチーノとかサンドイッチを買ってモーニングしたよ☀️

人が少ない品川駅でゆったりモーニングして、お店は開放感があってとても素敵だった✨


たくさん話して10:00くらいになってから、彼氏さんがやりたいと言っていたボーリング場が空くので、そっちに移動しました⏱



ボーリング場もほとんど朝イチからやり始めたよ🎶

周りにプロみたいな人ばっかいて緊張した記憶😳💦


想像してたより何万倍も彼氏さんがボーリング上手で、2人でめちゃくちゃ盛り上がりながら2ゲーム楽しみました🎳


ほんとにボールまっすぐ行くし、大体ストライクとかスペアなの凄くない?!

 私は運動神経悪いので100点超えることほぼ無いし、今回も残念な点数を取ってしまいました( ;ᯅ; )


今度ボーリングのやり方色々教えてね‼️



ボーリングが終わったあとは近くにクレーンゲームが少しだけあったので、彼氏さんがめちゃくちゃ可愛いぬいぐるみを1発でとってくれたよ✨
すみっコぐらしかな…?

アーム弱くてめっちゃ厳しそうな台ばかりなのに凄い( >﹏< *)👏
前回もそうだけど、毎回絶対かわいいぬいぐるみ取ってくれる優しい彼氏さんなんです☺️



クレゲが終わったあとは、特に何も予定決めてなかったので、何しようかって周辺をぐるぐるお散歩🚶‍♀️


水族館とか映画館もあったけど、まずはランチを食べてその後カラオケに行くことにしたよ🎤💖


ランチは彼氏さんが事前に探してオススメしてくれたつばめのグリルというハンバーグ屋さん❣️

私も前からちょっと知っていて気になってたから嬉しいかった😳


味は今まで食べたハンバーグの中で1番ってくらいジューシーで美味しかったよ🤤

ライスなしでもパクパク食べれちゃった✨



最後は彼氏さんとカラオケ✨

彼氏さんの世代の曲教えて貰って、私も少し古めの曲とか沢山歌いました🎶


カラオケ好きだから行けて良かったし、彼氏さん歌も上手でびっくり🥰

また良かったらいつでも行こうね( ˊᵕˋ*)


朝から午後までたくさん遊んでくれた彼氏さん、ありがとう😍😍

この彼氏さんとのブログはまだあるので、また暫くしたら更新するね〜!💫💫


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*