•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 こんにちは!こんばんは!
お久しぶりのブログ更新🔖 .·
気づけば1年くらい書いてなかった汗うさぎ

今日は4月に初のダブルデートしたときの
ブログを書き書きしていきます乙女のトキメキ



いつもなかよくしてくださっている
彼氏さんとのデートおねがいラブラブ
もう2年以上の付き合いだねにっこり愛
ほんとにずっと好きでいてくれて
ありがとう飛び出すハート
どれだけありがとうって言っても
足りないくらい感謝してますラブレター

今回は3人でのデートお願いハート

以前から彼氏さんと
''3人でもデートしてみたいね''
って話していて…ようやく!!!
デートが決まったときは
ほんとに嬉しかったです😭😭✨

待ち合わせ場所に着く前に
彼女さんとわたしが合流して
彼氏さんをびっくりさせちゃう作戦ニヤリ
2人で彼氏さんに声をかけると
照れた表情でスタスタ歩いてて、、
2人っきりのデートでは見れない表情の
彼氏さんを見ることができて
嬉しかったです🤭💓💓



まずは庭園でお話ぽってりフラワー
「どんなところにデートで行ったの?」
とお互いのデートの思い出話をしたり…
なかなかほかの彼女さんとの
デートのお話を聞けることはないので
貴重な時間でしたおねがい乙女のトキメキ


お散歩の後はごはん屋さんに
レッツゴー!!


まじかるクラウンあきセレクトの3色玉手箱まじかるクラウン

好きなものが全部詰まったランチを

頂きましたお願いハート

まじかるクラウン彼氏さんセレクトのネギトロ丼まじかるクラウン

ごはんにトロがたっぷり乗った

贅沢などんぶり照れキラキラ


彼女さんセレクトはトンカツでしたニコニコラブラブ

肉厚のカツがとってもおいしそうだったラブ




3人で景色のいい庭園でお話したり
ごはんを食べたり…
あっという間の2時間でした🕊🌿

可愛い!どんどん良くなってるね!
ってたくさん褒めてくださる彼氏さん
彼氏さんのその言葉のおかげで
可愛くなれてるんですニコニコ
ほんとにいつもありがとう

また来月も!って約束してくださっていて
とっても嬉しいしたのしみですおすましペガサス



 
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
あきに少しでも興味持ってくれた方

デートしようかなって思ってくれた方 💌💭
 
 
 
TwitterやLINEで
 
お話しませんか…??
 
 
 
こんなわたしでよければ
  
一緒にお出かけしましょ( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 




 
うさぎクッキーお誘い待ってますうさぎクッキー 
 
友だち追加
↑↑↑↑↑↑
すこしでもあきのこと気になった方!
こちらから友だち追加お願いします結婚指輪
 



 

 
 
 
ふんわり風船星 Twitter:@amamiya__akiふんわり風船星
 
 
ラブレター LINE:@089zffoe ラブレター
 
 
 
 

 
 
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*