今回のブログはいおりの事を知ってもらおうと思って多くの質問に答えていきたいと思います🙌

出身地は?
東京です

年齢は?
18歳♡現役大学生してます🎓

誕生日は?
9/2です

趣味は?
漫画を読む、アニメを見る、おいしいものを食べる

マイブームは?
バレーボール日本代表がいま熱いです!(笑)

今行きたい場所は?
関西の楽しい場所!🩵

特技は何?
ギターを弾くこと(最近は引けてませんが、)
何でも新鮮に楽しめること

初恋はいつ?
覚えてないなあ

理想のデートは?
和気あいあいとお喋りしたり、おいしいもの食べたい!💞

今やりたいことは?
とりあえず、関西地方の有名スポットに足を運んでおきたい、!

もしペットを飼うならどんな動物?
フクロウ

何月が好き?
九月!私の誕生日があるので

集めているものはある?
最近は、御朱印を集めようと思っています!御朱印帳も買ったよ( ˶'ᵕ'˶)

子どもの頃の夢は?
パン屋さん(パンが好きだったので)

やってみたいスポーツは?
卓球とかです!あまりやったことがない💧

ダイエットしたことはある?
ないです!でも太りたくないです

何か資格を持ってる?
英検と中検を持ってます。どちらもレベルは低いですけど、🥲

自分の性格を一言で表すと?
さっぱりしているってよく言われます。あまりベタベタしないとか、

理想の休日の過ごし方は?
自由気ままにカフェに行って本を読むこと📗

今までで一番面白かった本は?
天久鷹央の事件カルテシリーズ

どんな音楽が好き?
基本JPOPを聴きます!あとはボカロなど

今食べたいものは?
悩む~~!ケーキ食べたいし、お肉食べたいし、いっぱいあります(笑)

大切にしている言葉は?
行雲流水。流れに乗るように人生を楽しみたいです

ファッションに興味はある?
興味しかないです!色々な系統の服がすき

までで一番面白かった映画は?
一番は実写のキングダムです。私が一番好きな映画です!今年の夏も見に行きたいな~‪( . .)"‬

自分の好きなところはどこ?
周りに流されないところ(自分で言っていいものなのでしょうか、)

好きなカフェやレストランはある?
これ!というのはないですが、最近は喫茶店巡りをしたいなって思ってます。

アウトドア派? インドア派?
基本インドアです。

大切なのは現在? 未来?
現在だと思ってます。今を楽しみたいです(笑)

重視するのは内面? 外見?
ある程度の外見は大事だと思いますが、最終的には内面を重視していると思います。

友達は多い? 少ない?
少ないです(笑)狭く深くの人間なので、

これは許せないと思うことがある? ない?
人に感謝できない、話に対しての返事が否定から入る、等々

サプライズされるが好き? 苦手?
これ嫌いな方っているんですか⁉私は大好きです(笑)

計画的に行動するのが好き? 思いつきで行動するのが好き?
思いつきで行動するの結構好きです!私自身がそういう人だからかな

デートするならフォーマルなレストラン? カジュアルな居酒屋?
どっちも好きです!が、煙のある居酒屋やとても騒がしいところは苦手です💦

 
以上になります~!ほんの一部ではありますが私のこと知れたかな?
もっと知りたい🥺という方はこちら👇
https://lin.ee/29xFrwC3


お気軽にデートにお誘いください(๑>ᴗ<๑)♡