おはよーございます(^_^)

小泉じゅんいちろうです☆

昨日、6時30分~

今日、8時~



段々と朝の時間をご利用していただけるお客様が
多くなって来ました^^

今のところ、出勤前・お出かけ前にご利用していただくことが多いです♪

朝は特にゆっくりできるので

是非朝の時間帯もご利用ください☆



さて、


昨日は、なかなかお昼の時間が取れなかったのですが

お客様から頂いたチョコを食べながら
 1日楽しく仕事できました♪

疲れた体に染みました~(*´ω`*)



チョコも嬉しかったけど
そのお客様の気持ちが
凄く嬉しかったです(´∀`)

ありがとうございました♪

おかげさまで
今日も1日楽しんで仕事できます☆

行ってきます~





美容室って楽しい。。。

キレイになるって楽しい。。。



そう感じて頂きたい☆

僕の

『想い』

ブレずに


伝え続けていきたいと思います(´∀`)





小泉 じゅんいちろう




ブログランキングに参お加しています☆

鼻をポッチっと♪押して応援してくださいねー!


美容室・サロンランキングへ




〒378-0024
群馬県沼田市下川田町532-2
0278-24-5438

フェイスブック
小泉順一朗フェイスブック

気軽にFB友達申請してくださいー☆
メッセージ付けてくれるとより嬉しいですー