おはよーございます( ´ ▽ ` )

小泉じゅんいちろうです☆

昨日のお客様~

去年ご紹介で来ていただいて今回で3回目^^

毎回、色々髪型を挑戦してくれています☆

今回は、カットとトリートメント☆


カウンセリングで

アレとかアレを見ながら

相談した結果

カットは伸ばし中なので
トリートメント次第ですることになりました(^O^)

そして、今回の大一番!!

前髪です☆

『斜めでギザギザな感じ』

持って来てくれた画像はこんな感じ↓









可愛いですよね~( ´ ▽ ` )

このギザギザ・ザクザクとした感じ☆

でもこれって一歩間違えると

『自分で切って失敗』

みたいに思われることも。。。

そこもしっかりアレをアレして(笑)

アレに合わせつつ(笑)

『似合わせて』

いきます^^

























『すご~い!』
『一番良かったです~』

うんうん^^

楽しんでください~

この後もう一回言ってって何回も言ってたら、3回目くらいで断られたのは内緒です(笑)

そして、前髪以外のカットは無しで仕上げました☆

そして

この前髪チョットおまけがあって

もし、フォーマルな場所とかカッチっとしていかなきゃいけない場合困りますよね?

なのでちょこっとアレすれば(アレが多くてすいません笑)

こんな感じ☆







これならフォーマルな場所でもOKでしょ??


たくさん楽しんでくださいね~(´∀`)

また、お待ちしてます☆


美容室って楽しい。。。

キレイになるって楽しい。。。



そう感じて頂きたい☆

僕の

『想い』

ブレずに


伝え続けていきたいと思います(´∀`)





小泉 じゅんいちろう




ブログランキングに参お加しています☆

鼻をポッチっと♪押して応援してくださいねー!


美容室・サロンランキングへ




〒378-0024
群馬県沼田市下川田町532-2
0278-24-5438

フェイスブック
小泉順一朗フェイスブック

気軽にFB友達申請してくださいー☆
メッセージ付けてくれるとより嬉しいですー