おはようございます☆

小泉じゅんいちろうです(´∀`)

今日は6時から結婚式のお呼ばれアップを

させていただきました^^

髪型をお伺いしたところ

『前の髪型良かったので、
前と同じ感じでいいんだけど』



今までの僕なら前と同じ髪型にしたかもしれません



『けど。。。』

が気になりお話を聞いてみると

すこ~し変えてみたいとのこと

心の声(とらお塾いってて良かった~)


そこで、前回はふわふわな感じで可愛い感じだったので

すこ~し大人っぽさを加えてみませんか?

との提案をさせていただきました☆










縦ラインを意識して大人っぽさを取り入れて見ましたー☆

ありがとうございました~

結婚式楽しんでくださいね~☆




小泉じゅんいちろう

ブログランキングに参お加しています☆

鼻をポッチっと♪押して応援してくださいねー!


美容室・サロンランキングへ



〒378-0024
群馬県沼田市下川田町532-2
0278-24-5438

フェイスブック
小泉順一朗フェイスブック

気軽にFB友達申請してくださいー☆
メッセージ付けてくれるとより嬉しいですー