昨日のブログに書いた

これ↓


IMG_20150108_054337.jpg


そう
でっかい加湿器ーw

ではなくw

こまかーい水蒸気が出る機械

こまかーい水蒸気がでることにより
髪への浸透がよくなり

なんやかんや

パーマや

トリートメントなど

なんやかんや

いい効果がでるんですw

説明を聞いてなかっただけです。はいw


なんやかんやいい効果が出るか試してみましたーw

パーマのお客様。

髪の状態は

軟毛(やわらかい毛質)で
パーマのリッジ(パーマのくるっとした山の部分)

が出にくい。

前回パーマから期間が短く、髪もお疲れの可能性があったので
なるべくダメージの少ないようにさせて
いただきました。


マキマキして。。。

パーマ液かけて。。。

流して。。。
ミストの登場ー!




かぽって被せて
そのまま

蒸す!!

お客様爆笑!!

(クリープパーマと言って、蒸すことにより弱い薬でもなんやかんやw
かかりやすくなります。また、違うブログでご説明します。)

そして、もう一回薬をつけて

仕上げに洗い流さないトリートメントで仕上げー

こんな感じ♪








しっかりカール感が出て

くりん♪としたパーマになってくれましたー


今日はありがとうございましたー(^O^)
また、よろしくお願いしますー!

(パーマはこれが絶対いいってことはないので
やりたいスタイル・髪の状態などを
一緒にご相談させてもらいながらしましょうね^^)





小泉じゅんいちろう

ブログランキングに参加しています☆

鼻をポッチっと♪押して応援してくださいねー!


美容室・サロンランキングへ



〒378-0024
群馬県沼田市下川田町532-2
0278-24-5438

フェイスブック
小泉順一朗フェイスブック

気軽にFB友達申請してくださいー☆
メッセージ付けてくれるとより嬉しいですー