パンもありじゃね #084 夏野菜チリコン朝ごはん | tazzyの快楽的食生活

tazzyの快楽的食生活

FC2ブログも展開中http://kijuhy66.blog.fc2.com/


夏野菜チリコン朝ごはん

日本に定着したどころか、フォーマットを輸出しちゃったのが

猫カフェd(≧∀≦*)

で、さらなるステップとして横浜にOPENしたのが

保護ねこカフェ おむすびぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━ぃ♪
https://oshirigaomusubi.com/

形態は字図らのままっす!可哀想な猫ちゃん達を保護し

いらっしゃったお客さんとの仲をとりもつ

まさに縁結びの"おむすび"

明細はツィートしていただくとして良いっすね~

これは全国に広めてもらいたいっすね~

ココにいるのは"人に飼われた事のない"猫ちゃん

つまり"なついてない"猫ちゃんなんすね~

我家のニャンも拾われた頃は"野生児"まんまでさ~

言っときますが産まれたままの猫は野生!

それと付き合うにはそれなりのエナジーも要ります!

"カワイイ"に特化してる旧形態に一石を投じる

新たな"共存"を提供し続けてもらいたいっすね~

夏野菜 揃い踏み!



出ました"路地物ピーマン"o(ж>▽<)y

来ましたね~夏っすね~そりゃ~暑いわけっす!

ヘビローっすがイタダキマッカチン!

はむっ・・激旨≧(´▽`)≦やっふ~☆

でも今日の趣旨は"塩パン"食べ比べ!だったんすが~

長くなるんでまた今度(σ≧∀≦)σイェァ☆