朝一番早いのは #105 ズッキーニ&ウィンナケチャップ炒め | tazzyの快楽的食生活

tazzyの快楽的食生活

FC2ブログも展開中http://kijuhy66.blog.fc2.com/


ズッキーニ&ウィンナケチャップ炒め

今期アニメ、同好の諸兄がムネアツなのが、、、

正解するカドd(≧∀≦*)

異次元の来訪者&無尽蔵エネルギーと有り気なシュツっすが~

コミットするのが"意識"ってんすかね~

仏教で言うところの"ブラフマ"なんでしょうか

なもんで"人格的曖昧さ"が微塵もなくて

まさに"正解する"んすよね~

有無を言わさず"正論"を突きつけられる"人類"と

その"葛藤"を持ち合わせていない"異邦存在"とに

この後、どんな展開が待ってるんでしょうかね激シク(☆≧∀゚)bキタイ!

ま=チンケな結末にならないことを祈るばかりで

初物、揃い踏み!



今期初の"ズッキーニ"そして赤玉葱湘南レッド!

刻々と変わる季節軸が正解ってイタダキマッカチン!

はむっ・・・Tera美味(o≧▽゚)ktkr★

美味いっすね~受け止める"ケチャップ"が違うよね~

ズッキーニって味に"押し"がある訳じゃ~ないっすが

ヤッパ季節物っすからね~新鮮っす!

"湘南レッド"も生で良し、炒めて良しと

バイプレーヤー振りを発揮してまして~

盛夏手前のミュージカルっす(σ≧∀≦)σイェァ☆