- 前ページ
- 次ページ
おはよーございます
今日は、月に一度の病院に来てます
遠いし待ち時間長いし
疲れる
そして、待ってる間に良く言われる事
付き添い
いえ、私が診察して頂いてます
あら~どこも悪くなさそうなのにねぇ
見た目で判断しないで
っていつも叫びたくなる
以外に大変な病気よって思うけど
いろんな病気の方々が居られるんですよね~
同じ病気で、仲良くなった女性がいらっしゃるんだけど、いつもメールで元気をくれます
自分も同じように辛いのにいつも元気

体調悪いと本当に気分が落ちてしまうんですよね!痛いしね
こんな言い方は良くないかもしれないけど分かり会える病気仲間って本当に有難い
色んな経験聞けて励まし合えるから
数値悪くないこと祈って診察に行ってきます
おはよーございます
本日も雨ですが
頑張って参ります
さて、久々にブログいたしますが、我らがカープ4位でございます
旦那さんと、今年こそ行ける
なんて会話しておりましたが、二人で爆笑
毎年、この会話してるね~
でも、期待しとります
