恋姫乙女
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/07/31

なかなか時間がないので
のんびりプレイ中な萌将伝。

はやる気持ちを抑え切れず
アメーバの恋姫コミュの
ネタばれ覚悟のトピを
見に行ったら
衝撃の事実が……

以下、ネタばれ含みます。












愛紗のエロシーンはおろか
単独エピソード
CGすらないだと!?


どないなっとんねん!(T_T)

詳しく調べたら
愛紗の他に
恋や雛里までも
エロシーンがない、と。


誤解がないように
書きますが。

別にエロシーンが
ない事に怒ってるわけではない。
…そりゃ、多少の楽しみは
あるかもしれないが。

恋姫は
(個人的主観ですが)
たとえエロがなくても
とても面白い、感動する作品です。

エロを求めるならば
もっとドエロなゲームは
いくらでもあるだろうし
ぶっちゃけ
抜きたきゃ大人なビデオ
借りれば済む話で。

納得がいかないのは
キャラに対しての処遇というか
50人も登場させて
話を作るのも
大変だと思うけど
何で個別エピソードすら
ないんだろう?(T_T)

更に悲しいのは
メーカーの対応。
無反応って、とても悲しい。

恋姫シリーズ完結編と
銘打って発売されましたが
これは…残念です(T_T)



ま。
とりあえずゆっくり
プレイしますけど…
なんか心にポッカリと
穴が空いたようだわ…。

秋葉原で

イベント開催だそうです。

萌将伝の購入証明書
(レシートとか)を
持っていくと
ポストカードプレゼントだそうな。

詳細は公式サイトにて。

大阪日本橋でも
するそうですよ~。

私ゃ、仕事で行けないのです~(T_T)

土日も、急遽
仕事入ったから
のんびりできない…orz

昔は、寝ずにゲーム
やったこともあるけど
…もう無理な身体に
なってしまいましたわ(T_T)

早くやりたいよ~。

あと10日

カウントダウンが
始まる頃かしら?

いよいよ
萌将伝発売まで
10日になりまして。

楽しみであります♪

どんな外史が
生まれるか?

かなりのハーレム
なのでしょうね(笑)

チョウセンや卑弥呼との
ガチムチエピソードもあり!?
(誰も見たくないw)

楽しみじゃ~♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>