いつも♡先です(*^.^*)エヘッ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

いつも♡先です(*^.^*)エヘッ

病院の予約が取れたので明日行ってきます病院

2018年9月恋太郎16歳☆姫ちゃん15歳下↓3枚

姫: けいちゃん凹んでますが~んうえーん!!

数値が悪くてショックでした叫び

恋: なおるよsei大丈夫

ありがとう恋ちゃん☆姫ちゃんキラキラ

 

よっちゃんから美味しい和菓子とお茶をいただきました♡

恋☆姫: マリーちゃん☆ゆめちゃんありがとうご機嫌ニャンコにこっ❤ラブラブ

よっちゃんお心づかいありがとうございました飛び出すハート

 

10日は亡き父のお誕生日だったのでお弁当を

お供えしました祈るがいつも恋太郎☆姫ちゃんが先です

父よごめんなさい(*≧m≦*)ププッ

明日から3連休ですね素敵な休日をお過ごしくださいお願い